STAFF COLUMN

昨日のお休みにコマツガーデン ロザヴェールにて

アヴェニューインテリアデザインさん主催のアートパネルづくりに参加しました☆

 

ロザヴェールさんではバラの選定や育て方の教室もやっておりまして、

お店の一角に学べるスペースがあります。

もともと震災の復興支援にと始まったこの企画。

今回はウィリアムモリスの壁紙をつかったアートパネル☆

 

私はこちらの壁紙をチョイス↑↑

ブルーの鳥が描かれた壁紙に惹かれこちらにしました。

出来上がりはこちら↓↓↓

鳥の壁紙をメインに持ってきたかったので、帯も青をチョイス。

モリスっぽさはあえてなくしました

お気に入りのいちまいができて満足です。

 

なかなか新築で絵を飾りたいけど、何を選んだらよいのかお困りの方は、

こういった形で壁紙アートを楽しまれたらどうかな?

って思いました!

 

ホソウチ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0