STAFF COLUMN

こんにちは、スタッフのイシベです。

今日ははるばる香川県から東洋テックスさんが来てくださいました!

先日、我が社のブランド『アンテプラス』のインスタグラムを見ました!!とご連絡いただきまして…

施工例の写真を気に入ってもらい、東洋テックスユーザーとしてインスタでご紹介してもらえることになりました♬

南アルプス市O様邸

富士河口湖町K様邸

弊社ではラスティックカラーコレクションWILDのワイルドオークをよく使ってます。

どの写真なのか今から楽しみです♬

こちらお土産でいただいたサブレ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20210322_133328-550x413.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20210322_133530-488x650.jpg

高知県の芋屋金次郎さんのサブレ。

女優広末涼子さんの親族のお店らしいです!!

ごちそうさまです、早速おやつにいただきますね。笑

東洋テックスさんのインスタグラムはコチラからご覧いただけます。

インスタグラムはコチラ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0