STAFF COLUMN

こんばんは、サイトウです。

優プランは今日で仕事納め。

掃除が終わりやっと一息つきました。

今年もいろいろな事がありましたが、やっぱり皆さんに助けられた1年でした。感謝の言葉しかありません。

来年は10周年ということもあり、さらに飛躍を目指したい気持ちでいっぱいですが、やはりここは初心に帰って、また一からのつもりで何事も取り組んでいくつもりです。

お世話になりました皆様と来年も頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

本年は誠にありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0