STAFF COLUMN

こんばんは、サイトウです。

先日ちょっとしたインテリアの会合がありまして、

東京に行くついでに、広尾にありますADCOREさんの

ショウルームに行ってきました。

かっこいい家具が勢ぞろい。

家具好きにはたまらないです。

こんなソファでゴロゴロしたいものです。

このイスが気に入りまして。

お高いので買えないですが…(^^;

 

それにしても年取ったな。

会社のプロフィール写真と全然違う。

あのときから10年経つからな~。

 

ぜも好きな物は変わらないね。

 

それではサイトウでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0