STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

昨日はミーティングのため松本本社へ行ってきました!

松本市は『花いっぱい運動 発祥の地』らしいです🌷

ほかにも、松本城、上高地、乗鞍高原などお出かけに良い場所ですよね、GWにおすすめです(^^)

昼休みにこちらも寄ってきました。

本社近くにある上嶋醤油さん。

こちら↓薄口醤油。

木桶を使った昔ながらの製法。

見学させてもらいました~

匂いまでお伝えできればいいのですが…(^^;

女将さんのおすすめはやっぱり卵かけご飯♥️あとは納豆にかけて食べるのが大豆の味が引き立って美味しいんだそうです(^^)

帰ってきました、甲府の事務所兼ショールーム✨

ショールーム来場の方にささやかなプレゼント、ご用意してあります(^^)

お気軽にお越し下さい(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0