STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

久々にリノベーションページにおじゃましました!

進行中の店舗リノベーション。

内装工事も大詰めです!

地球の大地や植物などの自然物をイメージした茶色から緑色系の色を総称したもの

「EARTH TONES」

そんなイメージで工事に携わりました☺

関連ブログ

 

大工さん方は入口の収納(ロッカー)部分の作業へ。

依頼主の皆様も手分けして壁の塗装作業に取り掛かっていました!

優プランリフォームチーム?は…ウォールステッカーを天井に貼っていきます。

まずは木の幹から。社長、構想を練りながら貼ってます!!

私は葉っぱ🍃担当☺

好きなように貼っていきました(^^;

すっかり夜になってしまいましたが、こんな感じに仕上がりました!!

木の下にいる感覚☺

天井の作業は苦労しましたが、夢中で貼り続けました(笑)

楽しかった~♬

入口正面のレッドシダー張りもいい味出してます(^^)/

皆様お疲れさまでした!!

お引渡しまでラストスパート!

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0